OMソーラー株式会社主催『日本の木の家』コンペの講評動画(YouTube)が公開されました。
弊所の提案については、新建新聞社 三浦さまより講評コメントをいただきました。(弊所の講評は 5:15~)
動画内では、
「審査員の中で、最後まで最優秀賞に入れるか迷った作品…」とのお話もあり、
大変嬉しく思うと同時に、あと一歩及ばなかった悔しさも正直なところです。
しかし、この結果に満足することなく
ご指摘いただいた外構計画や窓の位置・数を見直し、より洗練された計画へと昇華させていきたいと考えています。
改めまして
本コンペを主催されたOMソーラー株式会社 関係者の皆さま、
審査員の堀部安嗣さま、野池政宏さま、三浦祐成さま、
この度は誠にありがとうございました。
今後も、より良い住まいづくりを目指して精進してまいります!
「日本の木の家」設計コンペ
審査員
・堀部安嗣氏 堀部安嗣建築設計事務所(審査員長)
・野池政宏氏 住まいと環境社
・三浦祐成氏 新建新聞社